我が家の二匹の四本足の成長日記です。

2008年09月13日

2週間が経ちました

近寄らなかった2にゃん猫(笑)猫(笑)でしたが

じじは動き始めました

増えた家具のチェック

きっとここは寝心地が良いのかチェックしているんでしょう

チャイルドシートには一番に寝ていましたたらーっ(汗)



たつき 001-1.jpg


夜中、静かになった達基を覗きに来ました目

でもこの距離が限界の様子



たつき 033-1.jpg


じょぜもじょぜなりに少しずつ慣れております

猫(足)  シャーは言わなくなりました

猫(足)  同じ部屋に居ても大丈夫になりました

まだまだ達基との距離がある為に2ショットは撮れてませんがカメラ

撮れたらすぐにアップします顔(イヒヒ)


るんるん  皆様いつもコメントありがとうございます
    今日はお礼まで
    また遊びに行かせて頂きます



ニックネーム さばトラ at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする