我が家の二匹の四本足の成長日記です。

2008年08月31日

帰って来ました。

今日我が家に帰って来ましたるんるん



里帰り 064-1.jpg


じょぜは シャァー猫(怒)

じじは 落ち着きなく うろうろしてます猫(足)


達基は下ろすと泣くので交替で抱いてます

実家に持っていったものより持って帰ってきたものの方が多いので
荷物がいっぱいです顔(イヒヒ)


里帰り 080-1.jpg

一応 蚊帳 してみました。


でも じょぜもじじも ビビりまくって・・・







里帰り 078-1.jpg


なかなか食器棚と冷蔵庫の上から降りて来ませんでした顔(汗)




じょぜはかなり怖がっている様で私たちが近寄るだけで

シャーシャー 言ってます猫(怒)


早く慣れてくれますようにexclamation





ニックネーム さばトラ at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

生まれました

さばトラ 夫のさば夫です。

さばトラは実家に帰っているので・・・代わりに報告させていただきます。


7月30日に無事に出産しました。母子ともに健康です。

ちょっと黄疸出てるようですが、今は実家で新米ママやってるハズです。

022-1.jpg

021-1.jpg


019-1.jpg








18時間かかって生まれました。

妊娠中体重コントロールかかってたんで、ちょっと大きめな子で大変みたいでした。

今は達基が無事に生まれたことを感謝しています。さばトラが元気な事も・・

皆様ありがとうございました。



じじもじょぜも元気です。 達基を迎える前にお風呂に入れないと・・・・なんてさばトラと話しています。猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(笑)猫(笑)



あぐりさん、じゃかぶきママさんへ
前回のコメントができてませんが、お許しください。猫(泣)猫(泣)


ニックネーム さばトラ at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする