我が家の二匹の四本足の成長日記です。

2008年04月30日

発見!! チュパチュパカブラ!!

4月 029-1.JPG





何だか変な感じ・・・





脱衣所の上に潜伏していた・・・新種の生物です。



角度を変えると・・・




4月 029-1.JPG


な〜んだ・・・・珍しい・・・近すぎない?







4月 022-1.JPG



朝日を浴びるじじちゃん


美しいと思うのは親ばか?


じょぜはカメラ写りが悪くてベストショットが難しいです


4月 012-1.JPG

パパラッチに撮られる じょぜ・・・


フラッシュを嫌がりカメラを前にすると嫌々の猫(怒)になりますたらーっ(汗)






4月 020-1.JPG


で7ヶ月の私です。

母子ともに健康です。

出べそに見えるのは私のGood親指ですのであせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム さばトラ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

誕生日

誕生日ですexclamation

バースデーじじが4歳になりましたバースデー

元気でわがままで・・それでいて可愛い子です揺れるハート

我が家に来た日からもうそんなに経つのかと・・・

感慨深いものがあります顔(泣)


な・の・で


じゃ−ん

d 035-1.JPG

プレゼントプレゼント

じじはプレゼントに夢中でカメラ目線をくれませんたらーっ(汗)

どれが食べたいかじじに確認

一番反応があったじょぜの前にある柔らかいのを夕食にしましたエサ


d 038-1.JPG

じじが選んだだけあって食いっぷりは良かったです猫(笑)エサ


画像 572-1.JPG

4年前我が家に来た時のじじです顔(メロメロ)

若いですねるんるん



で 私の体調なんですが、2月、3月はつわりやら、お腹が張るやらもうやだ〜(悲しい顔)で、大変でした。

みなさんよりは楽な方だと思うんですが、それでも大変です。たらーっ(汗)

おばあちゃんの法事やら、友人の結婚式、腹帯もらいに中山寺に行ったり・・・旦那の方のおばあちゃんの白寿のお祝いやら・・・

ほんで6月はまた友人の結婚式があります。


今日は安産祈願と旦那のあばあちゃんの健康を祈って麻耶山の天上寺に行ってきました。

包丁で指先切ったり猫(笑)・・・足をくじいたり(仕事中)猫(笑)・・・・


てんやわんやでマタニティライフを過ごしてます。猫(泣)

この子たちも元気一杯走り回ってます。猫(足)猫(足)


更新滞りがちですが

これからもよろしくです顔(笑)猫(笑)顔(イヒヒ)猫(笑)





ニックネーム さばトラ at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする