我が家の二匹の四本足の成長日記です。

2007年07月30日

未宇ちゃんのその後

未宇ちゃんの歯が抜けてから2度目の通院に行って来ました


少し慣れてきたのか外を眺める余裕も猫(足)


7月 025-1.JPG


右上唇にまだ傷があります


上の犬歯がないので唇が内側に入り下の歯で唇を傷つけている様で


たまに受け口の様に口を閉じても下の歯が出ていることあるんです猫(泣)


7月 026-1.JPG

先生に相談しましたが

この傷はアレルギーの症状だろうとのこと

前回の診断と変わらず

魚の入っていないカリカリで様子を見ることになりました


7月 028-1.JPG


抜けた所の歯茎の穴が塞がってないとのことで

抗生剤を再び処方してもらいましたくすり

とっても行儀の良い未宇ちゃんでじょぜとは大違い顔(ペロッ)


7月 032-1.JPG


病院の玄関前で一仕事終えた感の未宇ちゃん


渋い顔(メロメロ)揺れるハート


ニックネーム さばトラ at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

歯が!!

実家に帰って実家の猫を撫でててると


   んっ?


何か違うなぁ


やけに右口をペロペロとしてるなぁ


口をめくると


   歯がないexclamation×2


しかも大きな犬歯が・・・


嫌がる未宇ちゃんの口を開けてカメラを撮った為ぶれてます


7月 016-1.JPG

まだ痛いみたいで口を触られると嫌がります猫(泣)


私の動揺が写真にも現れ下の写真も上手く撮れませんでした顔(汗)


7月 017-1.JPG


最近夜な夜な近所のニャンコ様と喧嘩を繰り返していたそうです


それにしてもうちの家族は誰一人気付いていなかったんですたらーっ(汗)


もう少し様子を見て食欲等がなくなったら病院に連れて行くそうです


そんなのんきな事でいいのか心配ですたらーっ(汗)
ニックネーム さばトラ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

くちゃってなってるやん。

たまにじじ寝相が変なんです猫(笑)



いつもの様に座椅子で寝ています。もちろん人間用です

??


なんかへンですね〜目


見ている方は違和感ありありなんですが顔(汗)


??


この頭の向きが落ち着くのか?





7月 008-1.JPG





複雑な身体の向きですよね・・・猫(笑)

でも ぐっすりデス眠い(睡眠)




寄ってみます




7月 006-1.JPG


実は顔は下を向いているんですね

もう少し近づいて見るとカメラ


7月 009-1.JPG


鼻が潰れてます顔(汗)

くちゃって・・

息苦しくないんですかね顔(汗)

グーグー寝てます猫(笑)

誰に似たのか・・・たらーっ(汗)

全く起きる気配がありません

寝癖?じゃなくて寝鼻癖?つかないのか心配です

鼻が赤いのは・・・ひょっとして・・・そのせい?
ニックネーム さばトラ at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ムシ・・・ 蒸し・・・  虫?

6月 079-1.JPG

なんだか・・・

発見したみたいです目




6月 078-1.JPG


おぉ?  分かります?


どっちがどっちか?  後ろから見ると結構似てますよねぇ・・・



正解は じょぜとじじ猫(笑)猫(笑)
です。

・・・と、それはさておき

6月 080-1.JPG


ふんふんるんるん ふんふ〜んるんるん


とりゃ〜猫(足)猫(足)

6月 076-1.JPG


ガラス越しにハエ?がいるみたいです。

100%捕まえることが出来ない獲物です。

うら〜必殺じょぜ〜パ〜ンチ!!




・・・・・・・


・・・・・


パシィ猫(足)・・・
6月 081-1.JPG


むぅ・・・猫(怒)



結局・・・


ふてくされて   へたり込んでしまいました。


もっと刺激が欲しい年頃かな?

6月 084-1.JPG



ニックネーム さばトラ at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする