我が家の二匹の四本足の成長日記です。

2007年06月24日

ちょっと!

何やら私の横でゴソゴソし始めたと思ったら

ちょっと!

それはあなたのベッドじゃありませんよあせあせ(飛び散る汗)

6月 090-1.JPG


気持ち良さそうですがたらーっ(汗)


6月 091-1.JPG


私の鞄ですから顔(汗)


6月 092-1.JPG


スッポリ収まってます

しかもバランス良く

そんなに硬い鞄じゃないんですけど

中が毛だらけになりそうバッド(下向き矢印)

6月 093-1.JPG


まぁ気持ち良さそうなんで

このままで顔(イヒヒ)

ニックネーム さばトラ at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ししゃも?

久しぶりにししゃもを焼いてみました魚

もちろん旦那さんの酒の肴の為に

もちろん猫様にもおすそ分けレストラン


6月 066-1.JPG


真っ先に来たのがじじ

まずは猫(足)パシパシぴかぴか(新しい)



6月 068-1.JPG

そしてパクつく

じじはチーズ好きですがししゃももかなりいける口です猫(笑)


6月 070-1.JPG


んっ?


遠くでみているヤツがいますね目

何故か遠いたらーっ(汗)

鼻だけピクピク


6月 074-1.JPG


手渡ししてみると

食べるやんexclamation



6月 073-1.JPG

頭だけ残して完食exclamation×2

2ニャン共に全く違う食べ方でしたが


おいしゅうございました猫(笑)猫(笑)


という口で毛繕いしてましたるんるん




ニックネーム さばトラ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

なにげない一日

じょぜが居ます猫(笑)



6月 029-1.JPG

寝室に・・・・じょぜが・・・・猫(足)





ちょっと拡大目



6月 030-1.JPG



何かありますぴかぴか(新しい)


そう・・・・排水溝の網の蓋猫(足)

6月 031-1.JPG

じょぜはどうも収集癖があるようで・・・

毎回 各部屋のひょんなところで発見されますぴかぴか(新しい)


何故か何処かお気に入りみたいです黒ハート









その頃じじは・・・猫(笑)








何かある?目


かくれんぼ?


すねてる?

6月 032-1.JPG








狭いところを出てきたので・・・



なんだか・・・・ちょっと・・・・・



スリムじじ


意外とキュートハートたち(複数ハート)

どうやって向きを変えたかは不明です顔(イヒヒ)

6月 034-1.JPG


ニックネーム さばトラ at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ワクチン

6月 046-1.JPG


じょぜにこんなお知らせの葉書が届きました郵便局

毎年しているワクチン接種のお知らせ注射

もうそんな時期かぁ

と早速準備exclamation


6月 045-1.JPG


何も知らないじょぜは

胴輪もさほど嫌がらず顔(イヒヒ)


6月 044-1.JPG


ペットキャリーに興味を示し

その直後にペットキャリーに押し込まれ

車(セダン)病院に連れて行かれたのでした顔(イヒヒ)


ウラッとしか普段鳴かないじょぜが


車中ではニャー


可愛いく猫様らしく鳴いていました猫(泣)


病院では腹部エコーをしてもらい肝臓と膀胱を診てもらいました


特に異常なしでした猫(笑)


やっぱり先生を見るなりシャーと言っていました顔(汗)


首元にブチュっと注射をされておしまい


お疲れ様じょぜ揺れるハート
ニックネーム さばトラ at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする