我が家の二匹の四本足の成長日記です。

2007年05月20日

じょぜ2歳。

5月20日で、じょぜが2歳になりました。ハートたち(複数ハート)Clap

といっても野良ちゃんなんで、正確な誕生日ではないんですけどね。



というわけで・・・猫(笑)



アミーゴでパーティグッズ?(食べ物とおもちゃ。)

買ってきました。猫(足)

5月 073-1.JPG


お気に召して?

どれにする?猫(笑)

それとも遊ぶ?猫(足)


5月 074-1.JPG


まてまて〜そのまえに!

じじちゃ〜ん   チェック


ふんふん♪




5月 072-1.JPG


今日は特別におやつであげてみました。

今日だけだよ〜エサ




最近   置き餌をやめて、カリカリもお皿にその時食べる分だけあげる様にしてます。

じょぜのお腹が少しスリムになったような・・・気のせいのような・・・顔(汗)



5月 068-1.JPG

ね!

5月 069-1.JPG


貴方がそこに居る時は・・・


トイレットペーパーは既にやられてました。顔(汗)猫(笑)猫(足)




ニックネーム さばトラ at 21:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

じじの部屋・・・

うちの長女のじじには・・・猫(笑)


一丁前に 自分の部屋があります。猫(足)ぴかぴか(新しい)


何を隠そう・・・・押入れの上の天袋です。揺れるハート


夜な夜な、ギッタン♪バッタン♪

創作活動に励んでいるのは知っていたのですが・・・猫(笑)


この休みに大掃除して、ファンヒーターなど片付けようと箱を取り出したら・・・

5月 065.jpg


ん?

5月 066.jpg

そうそうそう♪ファンヒーターを♪発泡スチロールで、固定して・・・ってるんるん

発泡スチロールあらへんやん!

これじゃしまわれへんやん!



まったく〜Bad


発泡スチロールは上下左右すら分からず・・

何の役にも立ちません。猫(泣)


ファンヒーターは、仕方なくグラグラのまま片付けられました。


5月 067.jpg


・・・・・・   2月に購入した小松菜です   ・・・・・・・



P.S    


ちょっとさっぱりしましたけど・・・

元気です。四葉




5月 063.jpg



・・・・・・  毛玉です   ・・・・・・



この前生まれました。るんるん



散々追い掛け回されました。


今後兄弟が増える予定です。よろしくです。黒ハート
ニックネーム さばトラ at 22:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

そろそろ・・

先延ばしになっていたシャンプー
月曜の晴れの日に


いざ決行exclamation×2



4月 055 (11)-1.JPG


空気を読んで逃げ回る為にじじが先に洗われました顔(イヒヒ)

目が笑ってません猫(怒)


4月 055 (12)-1.JPG


この疲れきったじじ猫(泣)

何度も逃げるタイミングをはかり暴れました猫(足)


4月 055 (14)-1.JPG


じじの気持ちも知らず呑気に過ごしていたじょぜの番exclamation×2


むかっ(怒り)この抵抗むかっ(怒り)


仁王立ちしてしゃがんでくれませんたらーっ(汗)


仕方なく足をすくってお湯の中に顔(汗)

4月 055 (15)-1.JPG


何すんねん猫(怒)


と言わんばかりに旦那さんを睨む目睨む顔(汗)


さすが6`の抵抗はじじの比じゃありませんでしたバッド(下向き矢印)


4月 055 (17)-1.JPG


2ニャン合わせてこんなに毛が抜けました

バスタオルや床にも毛が散乱

シャンプー前に家の掃除をしたのが失敗バッド(下向き矢印)

夕方にはケポッとどちらかが毛玉を吐いてました猫(怒)

大変な一日だったねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)

でももう1回ぐらいは近々に決行しちゃうよー(長音記号1)顔(イヒヒ)






ニックネーム さばトラ at 21:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする