我が家の二匹の四本足の成長日記です。

2007年04月22日

あ〜ん。

4月 011-1.JPG

うち焼肉!した日のこと・・・かわいい


あまりに欲しがるので・・・猫(笑)

ちょっと試しに・・・食べるのか?・・・たらーっ(汗)




4月 010-1.JPG

あ〜ん黒ハート

実際は、チョロって食べただけで、お口には合いませんでしたとさ。猫(足)



4月 009-1.JPG


じじちゃんはというと・・猫(笑)揺れるハート

お気に入りのおもちゃをはぐはぐハートたち(複数ハート)

ヨダレまみれです





ニックネーム さばトラ at 22:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

カ・イ・カ・ン(=´∇`=)

トイレットペーパーがお好きな貴方に!

プレゼント フォー ユー!



って・・・

この前、略奪されて・・・もう使えないトイレットペーパーを・・


そんなに好きならと・・・

あえて与えてみました。 観察の為 リビングに!



4月 003-1.JPG


同じみ猫キックexclamation×2


炸裂中猫(足)むかっ(怒り)猫(足)むかっ(怒り)



4月 004-1.JPG

噛み千切っちゃぁ〜投げ  噛み千切っちゃぁ〜投げ


を繰り返していると
リビングはもちろんグッド(上向き矢印)



4月 008-1.JPG



こうなりますわなぁ顔(泣)

ある意味リサイクル?

じじは やっぱり興味がなーい!らしいです。
ニックネーム さばトラ at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

さくら。

今年はバタバタしてまして・・・バッド(下向き矢印)

お花見←飲み会はせずに・・


職場の近くのお花見スポットを散策しました。桜猫(足)


3月 191-1.JPG




3月 197-1.JPG


やっぱりいいですね。猫(笑)

ちょっとほのぼのしました。


やつ等にはわかるかな〜猫(怒)

ニックネーム さばトラ at 21:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする