我が家の二匹の四本足の成長日記です。

2007年03月31日

日向ぼっこ?

3月 091-1.JPG

暖かくなってきたので・・・晴れ

日向でくつろいでいます。桜

3月 094-1.JPG

ちょっとブサイクやね・・・・じじちゃん。バッド(下向き矢印)




3月 100-1.JPG

そんな時間が続くわけもなく・・・・・

ありがちなパターンです・・・猫(笑)猫(足)



3月 093.jpg


何か問題でも?

最近更新が滞りがちですがたらーっ(汗)・・・長い目で見てやってください。猫(足)
ぼちぼちやっていきます。猫(笑)

ニックネーム さばトラ at 22:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

キレイキレイ!

3月 080-1.JPG


冬の間シャンプーをサボっていました雪


前回は去年だったような・・・たらーっ(汗)

サボリ癖がつきこんな物を買ってしまいました¥


3月 083-1.JPG


じょぜの頭はじじに舐められて何故臭いんです顔(汗)


3月 084-1.JPG

嫌がるじょぜをふきふき顔(イヒヒ)

さすがexclamation臭いがなくなりました猫(笑)

またすぐにじじに舐められるでしょうがたらーっ(汗)


3月 087-1.JPG


ついでにじじもキレイキレイグッド(上向き矢印)

目は笑ってないじじです猫(泣)




ニックネーム さばトラ at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

富士急ハイランド

週末山梨県の富士急ハイランドに行ってきました。

高校の時からの仲良し4人組+旦那&彼氏で。

東京組 2組 神戸組 2組で

東京組は電車で 神戸組 各 車で←片道6時間30ほど・・・





3月 005-1.JPG


やってきました富士急ハイランド!

うわさに聞く絶叫マシンの数々・・・

HUJIYAMAは

■最高部   79m←高すぎ!!
■最高速度 130km/h
■全長    2,045m
■所要時間 3分36秒←ながすぎ!!

ええじゃないか

■最高部   76m←同じく高すぎ!!
■最高速度 126km/h
■全長    1,153m
■所要時間 2分
最大はギネス認定の座面自体の回転と90度の落下!←ありえへん。

ドドンパ

■発車後1.8秒で時速172km!←早すぎ!
■思わず腰が浮く0Gフォール、巨大なバンク、垂直上昇、垂直落下のタワー


夫の笑顔は消え、私の目はギラギラに(クックックッ顔(ペロッ)



3月 027-1.JPG


遊んでexclamation飲んでビール泊まって夜

次の日は富士山を見てきました目

雪があり一合目までしか車(セダン)で行けませんでしたが迫力はありましたexclamation


3月 037-1.JPG


帰路6時間半もちろん夫の運転で「楽しかったねぇ」と話しながら家に着くと・・・


3月 045-1.JPG


やられたっ


確か閉めたはずのトイレが顔(え〜ん)

そう言えばじょぜはレバー式の取っ手?は開けれたようなあせあせ(飛び散る汗)

3月 046-1.JPG

過去の犯罪歴からしてその床に落ちている芳香剤の容器からしてひらめき

3月 048-1.JPG

じじではないね猫(笑)

3月 049-1.JPG

ちょっとむかっ(怒り)
そこの目を合わせたがらないお方猫(足)

久しぶりのトイレットペーパーは興奮しましたか顔(イヒヒ)




ニックネーム さばトラ at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

えびふりゃぁ

3月 027-1.JPG

毎回毎回 変なもの試してます。ひらめき

夕食のえびふりゃぁの・・・しっぽ

3月 028-1.JPG

とりあえず臭って・・・・食べれるか?の判断。猫(怒)

じょぜは臭う時、目を閉じたりします。るんるん 

集中してるんですかね。

結局食べず・・ペロッってしただけでした。猫(足)


3月 029-1.JPG

じじちゃんも挑戦。猫(笑)

しかしじじは「興味がな〜い♪」みたいです。猫(怒)




ニックネーム さばトラ at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

おにゅ〜の爪とぎ

爪とぎ?は買ってあるんですが、たらーっ(汗)

やつらソファーやら座椅子、ベッドからズボンまで・・・・猫(足)ぴかぴか(新しい)

なんでもかんでも爪でバリバリ♪ 猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)


さすがに壁だけは守りたいということで黒ハート

壁にカーペットを貼ってたんです。ひらめき

しかし2年経つとボロボロになって・・・



3月 041-1.JPG

ホームセンターで新しいのを買ってきました。グッド(上向き矢印)

298円  で二年。意外と安い。揺れるハート

ダンボールじゃないので、ゴミが出ないので廊下が綺麗なんです。猫(笑)


3月 043-1.JPG

新しくなったよ! 


3月 040-1.JPG


ついでに爪も切っておこうね! ぴかぴか(新しい)猫(足)


ニックネーム さばトラ at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

下ネタ。

 3月 021-1.JPG

ん?なんだか狭そうですね。猫(笑)

カバーがあるタイプのトイレなので普段は一匹ずつしか入れないんですが・・

掃除のため外してたところたらーっ(汗)猫(足)

やってきました。4本足。


わざわざ一緒に入らなくても・・・バッド(下向き矢印)



3月 019-1.JPG




入念にチェックしてから腰を下ろすまでが長い!!猫(足)




3月 020-1.JPG




そうそうお互いに目が合うと気まずいからね!目

明後日の方向いてしましょうね。猫(笑)





たまたま掃除中にこんなことになりましたバッド(下向き矢印)

この後また掃除したのは言うまでもありませんが・・・・たらーっ(汗)


じょぜもおしっこ確認できたし、良しとしましょう。猫(笑)





ニックネーム さばトラ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

嗜好品 その2

じじはチーズが大好きでしたが

じょぜは味海苔が大好きなんです

旦那さんがお酒のあてにしていると寄ってきます猫(笑)


2月 072-1.JPG

床に置くと食べにくく必死で舐めてます顔(イヒヒ)

2月 075-1.JPG

カメラ写真では味海苔が分かりにくい為に常にじょぜの横に

味海苔の缶を置いてみました顔(ペロッ)

2月 074-1.JPG

あまりにも食べ辛そうなので手渡しHello

2月 073-1.JPG

目を細めてムシャムシャ

あげればあげるだけ食べてしまいますバッド(下向き矢印)

塩分多いので・・・たらーっ(汗)

カルシウム接種の為・・ホネ

旦那にと買ったチーズともらい物の味海苔は猫(笑)

やつらに幸せをもたらしています。黒ハート猫(足)

おこぼれおこぼれ!







ニックネーム さばトラ at 22:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

嗜好品。

2月 079-1.JPG


2月 080-1.JPG

じじちゃんは無類のチーズ好きなんです。猫(笑)

ガサゴソ♪猫(笑)

どこからか聞きつけて・・・

鼻をふんふん♪ ふんふん♪黒ハート


しかしお嬢なんで・・・3かけほどチョロッっと食べます。猫(足)



チーズたら←旦那さん兼じじ用

チーズ←旦那さんカルシウム用兼じじ用

チーズケーキ←わたし様!ちょこっとじじ用黒ハート

と・・・・仲良くやっております。Good




じょぜは「興味がな〜い♪」ってよって来ません。猫(怒)

男の子って複雑!



ニックネーム さばトラ at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする